2017年度大学入試合格実績を随時更新中

今後の方針について

 2013年7月に当ブログを開設し、2014年4月25日現在は2014年度大学入試合格実績の紹介を行い、2013年度大学合格実績については一段落しているところです。
 およそ10ヶ月更新を続けてきて、当ブログを訪問されている方の統計が取れ分析した結果、今後の更新方針を従来のものと変更して行おうと思います。
 変更点は以下の通りです。

1.私立大学群の変更と追加
 これまでMARCHGと表記してきた大学群を、通常使われるGMARCHに改称します。これは当初から私が誤って用いていただけで、特に思い入れがあったわけではありません。
 国立大学における<<有名国立大学>>と<<その他国立大学>>で一部見直しを行います。
 また早慶上理、MARCHG、関関同立、日東駒専、産近甲龍、大東亜帝国を私立大学群としてまとめてきましたが、これを拡大し、四工大(芝浦工業、東京電機、東京都市、工学院)、成成獨國武明学(成城、成蹊、獨協、國學院、武蔵、明治学院)、関東上流江戸桜(関東学園、上武、流通経済、江戸川、桜美林)、愛愛名中(愛知、愛知学院、名城、中京)、名名中日(名古屋学院、名古屋学芸、中部、日本福祉)、外外経工佛(京都外国語大、関西外国語大、大阪経済、大阪工業、佛教)、摂神追桃(摂南、神戸学院、追手門学院、桃山学院)、西福(西南学院、福岡)を追加します。


2.<<その他私立大学>>に列記する私立大学を大幅削減
 現在まで、判明している全ての合格大学とその人数を紹介してきましたが、当ブログの訪問者の8割弱が検索から訪問しており、その検索ワードに上記に含まれる私立大学を除くその他私立大学に含まれる大学を用いた検索が極僅かしかなく、それに対する需要が無いと判断しましたので、今後は上記大学群に含まれていない有名私立大学(国際基督教大学等)と合格数が2桁以上の私立大学を<<その他私立大学>>に列記します。
 ただし合格大学が<<その他私立大学>>に分類される大学のみ等、<<その他私立大学>>が大きな意味を持つ場合にはその限りではありません。

以上が今後の更新の方針です。
今後ともよろしくお願いいたします。
00:01 - comments(0) trackbacks(0)

高校偏差値一覧
comment









trackback
http://ex-jisseki.jugem.jp/trackback/421
PROFILE
SEARCH
調べたいキーワードを入力してください。
当ブログ内で該当するキーワードを含む記事を抽出します。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
RANKING
LINKS
 
ENTRIES
.